選手クラス 6年生を送る組手

3月30日(火)選手クラスを一生懸命頑張ってきた6年生2人を中学生クラスに送る会を行いました‼️中学生になると部活や勉強と空手に通う回数も少なくなってしまうのでやらせて頂きました😊高校生と中学生の先輩も来てくれました‼️

まずは姿勢を正し、挨拶をします‼️

まずは皆んなでまわりながら組手をしました‼️

その後は6年生2人が元立ち(2人はそのまま連続で組手をする)になり、3年生から5年生、先輩たちと16人連続組手を行いました‼️

どんなに打たれても倒れず、苦しくても自分の組手スタイルを崩さなかった2人の気持ちは素晴らしく、本当にカッコ良かったです‼️継続は最大の力と自信に繋がるのだと再確認しました‼️本当にありがとう😊

最後はキッチリ挨拶をして、6年生から後輩達に素晴らしい言葉を頂き、皆んなカッコよく、笑顔で写真を撮りました‼️

皆んなカッコいい‼️でもやっぱり笑顔がいいね👍笑 

これから楽しい事はもちろん、苦しい事や辛い事も沢山あると思います‼️困難に負けない心、真っ直ぐな心を空手を通じて感じてほしいと思います‼️強くて優しい道場目指して日々精進していきます😊

これからもよろしくお願い致します‼️