子供と一緒に楽しく親子空手‼️

5月23日(日)10時〜11時の時間帯で一緒に気持ち良い汗をかいて頂きたく、親子空手をやらせて頂きました‼️今回、7組の親子に参加して頂きました😊

挨拶をしたら、軽く準備体操をしました!その後は稽古でやっている基礎体力(腕立て伏せ、腹筋、スクワット)!皆さん綺麗に出来てました😊

基本稽古、移動稽古の動作を説明しながら行い、ミット稽古を行いました😊

お父さんの持つミットに鋭い突き、蹴りを打ち込んでました‼️ナイスパンチ&キック🌟

お父さん達も綺麗にパンチ、キックのフォームができていました🌟

最後は親子ペア筋トレです‼️

腕立て伏せしたらお互いに握手をする、腕立て伏せ握手🤝

腕立て伏せの姿勢からジャンケンをして負けたら腕立て伏せ3回を行う、腕立て伏せジャンケン✊

筋肉が喜んでました😊

最後はしっかり挨拶をして終わりました‼️美しい後ろ姿😄カッコいいです‼️

お父さんと一緒に空手をやっている時の子供達の笑顔、キラキラした目が凄く嬉しかったです😊

また親子空手やりたいと思います‼️

日曜日のお休み、貴重なお時間をありがとうございました😊これからもよろしくお願いします‼️

押忍‼️