第2回親子空手教室‼️

7月25日(日)11時〜12時で第2回親子空手教室をやらせて頂きました‼️

今回は10組の親御さんが参加してくれました😊ありがとうございます‼️

まずは挨拶をして、親子ペアで柔軟体操をして、基礎体力(腕立て、腹筋、スクワット)を行いました‼️

皆さん綺麗なフォームでできていました😊

次に基本稽古、移動稽古をしました‼️前回の親子空手に参加して頂いたお父さん達が前回より上手になっていたのにビックリしました🤩

その後はミット打ちです‼️今回は2種類ミット打ちをやりました‼️

子供達はお父さんの持つミットにナイスパンチ、キックを打ち込んでました😊

最後は親子ペアで仲良し筋トレです‼️

腕がプルプルしちゃいます😊笑

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました‼️最後もしっかり挨拶をして終わらせて頂きました‼️

お休みの中、親子空手教室にご参加頂き、ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします‼️

押忍‼️