廣重杯 全日本極真空手道選手権大会‼️

9月23日(金祝)横浜武道館にて2022 廣重杯 全日本極真空手道選手権大会が開催されました!

宮前平道場から13名の選手が出場しました!

初級クラスから上級クラスまでハイレベルな戦いの中、皆んな緊張に打ち勝ち、稽古の成果を発揮した素晴らしい戦いを見せてくれました!練習の動きを思い出し技を繰り出したり、思い通りの動きが出来ず悔し涙を流す一人一人の姿がとても輝いていました!

出場した選手たちはチャレンジして得た嬉しさ、悔しさを糧に今後更なる成長を見せてくれると思います!NICEファイト!感動をありがとう!

大会を開催して下さいました、極真拳武會の先生方、スタッフの皆様、チャレンジしてくれた選手達、保護者の皆様、選手達の応援にかけつけてくれた、坂本晴彦君、坂本みゆきさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!押忍🥋

大会結果

小学2年生男子初級の部

ベスト8 渡辺 煌大

小学3年生初級軽量級

第3位 髙田 智稀

ベスト8 柴山 功

中学生女子重量級

優勝 門之園 美莉愛

中学2、3年生男子中量級

第3位 門之園 龍我

第1部に出場した選手達!NICEファイト!
小学3年生初級の部で第3位に輝いた髙田智稀君!
第2部に出場した選手達!NICEファイト!
第3部に出場した選手達&選手達の応援、サポートにかけつけてくれた坂本晴彦君、坂本みゆきさん!第3位 門之園龍我君、優勝 門之園美莉愛さん!