小学6年生を中学生クラスに送る組手会!

押忍🥋吉浜です😊

3月28日(火)18時からの選手クラスで、6年生の鬼澤こうき君、鈴木りく君、榊原にき君を中学生クラスに送る組手会を行いました!

3人共、毎週ハードな選手クラスの稽古を休む事なく参加し、沢山の大会にチャレンジしてきました!中学生になると部活や勉強などがメインになり、稽古に取り組む環境も変わってくると思います。今まで頑張ってきた自分たちの姿を振り返るためにも行いました!

3人共、最後まで力を出し切り戦い続ける姿はとてもカッコよかったです!

身体、心の成長、強さに感動しました!大学生、高校生、中学生の先輩達も集まってくれ、素晴らしい組手会になりました!

空手を通して身につけた、身体・心の強さが、少しでもこれからの勉強や学校生活などの糧になってくれたらと思います😊

時間を作って、参加してくれた先輩達、本当にありがとう!

鬼澤こうき君、鈴木りく君、榊原にき君、中学生になってもよろしくね!押忍🥋