JIKA第5回全日本&クラス別ジュニア空手道選手権大会!

12月3日(日)東京都練馬区光が丘体育館で、JIKA第5回全日本&クラス別ジュニア空手道選手権大会が開催されました!

宮前平道場から大友こうくん、渡辺たいせいくん、渡辺おうたくん、庄賀たけのすけくんの4名が出場しました!

吉浜は空手道MAC主催大会があり行けなかったのですが、保護者の方々から動画で試合をみせて頂きました!稽古の成果はもちろん、最後まで諦めずに戦った4名の選手達に感動しました🥺

日頃の稽古で伝えてきた事を常に意識してやろうとしていることが試合から伝わり凄く嬉しかったです😊

大会で勝つ為の稽古ではなく、自分自信の良い所を伸ばし、組手のレベルアップを目指して稽古していくのが、楽しく強くなる1番のポイントだと思っています!

変わらず、稽古頑張ろうね!!

大会を開催して下さった、勇志会空手道、審判、スタッフの皆様、参加した選手達、保護者の皆様、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!押忍🥋

皆んなNICEファイト👍