親子空手!!

押忍🥋吉浜です😊

2月23日(金祝)10時〜11時で親子空手をやらせて頂きました!

今回、5組の家族の皆さんが参加してくれました!

いつも子供達がやっている柔軟、基礎体力(いつもより少しハード笑)、基本稽古、移動稽古はもちろん、今回はバンドミットで上段回し蹴り、後ろ回し蹴りの練習をしました!

子供達はもちろん、お父さんお母さんが凄く上手にできていて驚きました😳笑 ナイスキックでした!

最後はビックミットで突きや蹴り技をコンビネーションで出す自由打ち&サイドステップの鬼ごっこをやり、気持ちよく終了しました😊

お父さん、お母さん、子供達の笑顔が最高に輝いていました🌟

お休みの中、楽しいお時間を本当にありがとうございました!

また企画しますので、引き続きよろしくお願いします🤲押忍🥋