第3回全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会!

押忍🥋吉浜です😊

3月10(日)国立代々木競技場第一体育館にて、JFKO主催「第3回 全日本青少年フルコンタクト空手道選手権大会」が開催されました!

日本最高峰の全日本大会に宮前平道場から上級クラスで実績のある4名が挑みました!

各カテゴリー1回戦から激闘が繰り広げられました!宮前平からの出場した選手たちも、稽古の成果を十分に発揮し最後まで諦めず、素晴らしい試合、組み手をしてくれました!

悔しい結果に終わりましたが、大きな舞台で得た力を今後の稽古や生活に活かしていただきたいと思います!

勝って驕らず、負けて腐らず、また目標に向かって一生懸命がんばろうね😊

大会を主催、運営してくださったJFKOの先生方、スタッフの方々、審判員の方々、選手達、保護者の皆さん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!押忍🥋

364の流派団体が加盟しているJFKO!選手達はもちろん、パンフレットもカッコイイ😊
出場した選手達!左から稲垣りりあさん、稲垣あつと君、渡辺おうた君、渡辺たいせい君、応援に来てくれた渡辺かんなちゃん!皆んなナイスファイト👍