選手クラス!6年生を中学生クラスに送る会!

3月29日(金)選手クラスを一生懸命頑張ってきた6年生達を中学生クラスに送る会を行いました!中学生になると部活や勉強と空手に通う回数も少なくなってしまうので激励会の意味も込めて開催しました!

高校生と中学生の先輩も来てくれました!

どんなに打たれても倒れず、苦しくても自分の組手スタイルを崩さなかった6年生達の気持ちは、素晴らしく本当にカッコ良かったです!継続は力を最大限に発揮し自信に繋がるのだと再確認しました!本当にありがとう!

中学生になり、楽しい事はもちろん、苦しい事や辛い事も沢山あると思います!困難に負けない心、真っ直ぐな心を空手を通じて感じてほしいと思います!

これからも強くて優しい道場を目指して日々精進していきます😊押忍🥋