第1回 神奈川県フルコンタクト空手道選手権大会!

押忍🥋吉浜です😊

9月8日(日)横浜武道館・メインアリーナにて、「第1回神奈川県フルコンタクト空手道選手権大会」が開催されました!

宮前平道場から16名の選手達が出場しました!

審判やコート責任者の合間に少しだけ子どもたちの試合を生で見ることが出来ましたが、ハイレベルな戦いの中、稽古の成果を発揮して諦めずに最後まで戦い抜いた選手達は凄くカッコよく、輝いていました😊

試合は日頃の稽古の成果を試す場と考えています!勝ち負けにこだわる事も大切ですが、1番大切なのは試合に向けて1日1日をどれだけ一生懸命過ごしてきたかだと思います!

勝って驕らず、負けて腐らず、試合にチャレンジして得た気持ちをこれからの稽古に活かして頂きたいと思います!

引き続き、一生懸命頑張っていきましょう😊

各流派の先生方、スタッフ、審判、選手達、保護者の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました!

これからもよろしくお願いします🤲押忍🥋

大会結果

初級・小学2年生男子26kg未満

第3位 庄賀 尊之丞

初級・小学3年生男子26kg以上

第3位 三田村 秋

上級・小学4年生男子33kg以上

優勝 渡辺 煌大

上級・小学5年生男子36kg未満

第3位 柴山 功

山田さん、庄賀さん、大友さん、いつも素敵な写真をありがとうございます😊